今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動会❤

2018年5月22日

こんにちは(*´罒`*)

先日橋本の子供たち二人の運動会に

行ってきました(*^^*)

前日から雨が降っていたので「延期するだろう

」と思っていた橋本は6時過ぎまで布団の中で

ゴロゴロしていたのですが、なんと運動会を

知らせる花火が上がってしまったので急いで

場所とりに出かけたのですが6時半に到着し

校庭をみると、他の親御さんはしっかり場所

とりをしており、なかなかいい場所がみつからず

ウロウロしてなんとか場所とりをした橋本でした

来年はしっかり早起きをして場所とりを頑張ろ

と思った橋本でした( p′︵‵。)

担当者:橋本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930