今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

潮干狩り

2018年5月12日

こんにちはヽ(^o^)丿

最近天気が不安定ですね(>_<)

そんなくすぴ―は先週葛西臨海公園へ潮干狩りに行って参りました。

朝から気合をいれて沢山取ろうと思ったのですが、なかなか

取れず午後には肌寒くなり断念(>_<)

午後からは子供達と原っぱでボール遊びをしたりお昼ご飯を

食べたりと充実した一日を過ごしておりました(この時には本来の目的を忘れておりますww)

 

今回はお車の点検をし空気圧もチェックしおでかけしたので安心

して出かける事も出来ました。

結局アサリは10匹ほどしか取れませんでした(ー_ー)

次は50匹くらいを目標にし頑張ります(笑)

 

 

 

 

 

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930