今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八景島に行ってきました☆

【トヨタ ヴェルファイア その他 その他 > 無料安全点検】
2018年5月7日

先日ヴェルファイアに乗り換えてから初の

 

遠出をしてきました♬

 

向かった先は八景島シーパラダイスです!

私なりに快適使用に仕上げました車での

 

長距離走行がとても最高でした☆

 

タイヤ   : トランザ ER33

ショック  : テイン フレックスA

オーディオ : アルパイン BIGX11

スピーカー : ブルームーン 

       RX165  CX165

 

八景島の駐車場もちゃんと駐車できました

 

ので安心して見に行くことができました!

日頃の疲れを癒してくれました一部をご

 

紹介します!

ひたすらこちらに前進するペンギン(笑)

オモチャで遊ぶアザラシ

悩めるセイウチ

鰯ショー

わたし?!(笑)

(この後アニメーションに切替り顔だけ

スクリーンに映されてしまいました。。)

 

あと、一番撮影したかったイルカショー

 

前で電池切れしてしまうという。。。↓ ↓

 

出かける前にしっかり充電しとけばよかっ

 

たです↓↓

 

でも車は前日しっかりホイール締め付け、

 

空気圧調整を確認点検しましたので安心

 

しておでかけ出来ました☆

 

皆様もおでかけの前にはお車の方も点検

 

してくださいね(^^)

Myトルクレンチ&ソケット

             (寺門)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930