今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!!

2018年4月12日

 

 

こんにちわぁ!

 

やっと実現しましたよ!

 

え、、、何が?

と思うかと……笑

 

僕の家で飼ってるプードルの名前つくねですが

先日両親が焼き鳥を買ってきたのです!

 

 

もーこの時点で予想はつくかと思いますが( ̄▽ ̄)笑

 

 

そーです!

食べ物のつくねと我が家のつくねがコラボしました(≧∇≦)

 

これだけなんですけどね笑

もちろんワンコに焼き鳥なんて味が濃すぎて良くないのであげてませんよ!

 

食べかけなのは僕が食べたやつだからです。。

 

プードルのもしゃもしゃ具合がつくねっぽいのでそこからとったのですが比べてみるとそーでもなかったですね( ̄▽ ̄)………

 

 

でも可愛いから良しとしましょう!笑

 

 

あ、話が一気に変わりますが4月は毎日オイルデーとなってます!

 

通常であれば火曜、木曜のまですが今月は関係ありません!

 

しかもランクアップしたオイルも通常より安くご提供出来るのでこの機会にいかかですか(^ω^)?

 

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930