今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〇モリさん

2018年4月5日

 

 

あったかかったり暑かったり涼しかったり寒かったりわけわかんないですね(´・ω・`)

 

みなさん体調にはお気をつけ下さい(´・ω・`)

 

 

ちょっと前になるんですけど店長とある所を整理してたら久々に現れました!

 

 

ほんと出現率高いですww

 

手袋つけてれば触れますが素手では触れません( ̄▽ ̄)

 

だって爬虫類ほんとは苦手ですもん。

虫も嫌いです笑

 

みなさんは触れますか?笑

 

 

最後はイケメン永田店長との2ショット(*^^*)

 

ヤモリがどこにいるかわかりずらいですけど笑

 

きっと谷田部店を守ってくれてるんでしょうね♪

 

このあと踏まれたり邪魔にならない所にそっと逃がしてあげました(*^^*)

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930