今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つくね

2017年10月19日

 

 

こんにちは!

急に寒くなりましたね(´;ω;`)

 

みなさんスタッドレスの準備出来てますか?

ギリギリでいいやってなると履き替えに時間かかっちゃったり在庫が無くなっちゃう可能性があるのでお早めにご検討ください(*^^*)

 

スタッドレスも新品で雪道や凍った路面走るよりも少し走らせてからのが性能が発揮してくれるので早めの交換をオススメします♪

 

そーいえば!笑

うちのつくねがトリミング近々行くんですが今伸び放題なんです笑

…で、なんかに似てるなーて思ったらインスタント麺でしたwww

どれがつくねだかわかります?笑

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930