今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車検に行ってきました!

【スズキ ワゴンR】
2017年10月6日

こんにちは!永田です!

 

先日、自分の通勤車でもあるワゴンRの車検に行ってきました!

 

軽の陸運局が移転になってからは初めてで不安だったので橋本スタッフと

 

一緒にいってきました!移転後の陸運局は駐車場も広くなり検査コースも

 

ひろびろとして開放感のある明るい陸運局になっていました!

 

移転前は狭くて暗い感じだったので。。。。(笑)

 

で・・・車検の結果はもちろん合格です!これであと2年は安心して

 

乗れます!車検に合格したから2年間ノーメンテナスでいいとうわけでは

 

ありません。エンジンオイルやタイヤチェックもこまめにしてくださいね!

 

もちろん谷田店でも車検業務も行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930