今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!

2017年9月14日

 

 

ついに僕の新しいホイール完成しました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/笑

 

今までは白でしたが今回はガンメタに塗ってもらいました!

 

BBSからのWORKです(*^^*)

 

製造年は94年なので約20年前のホイールになります♪

 

このホイール履いてる人はあまりいないのでそこまでピンとくる方は少ないはずです笑

 

人と被るのが嫌いな僕にはもってこいのホイールになりました笑

 

バラすのも自分でやり組み付けも自分でやってみました!

メーカーによって同じ3ピースでも組み付け方が違うのが改めてわかりましたww

 

もちろん自己責任でやってます!

お客様からもし頼まれたとしても絶対にやりません!笑

 

あとはタイヤ組み付けてプリウスに装着したらまたアップしたいと思います( ´∀` )

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930