今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引越し☆

【ホイール】
2017年9月11日

タイヤ館つくば谷田部に移動になり3年が

 

経過しました。

 

最初は水戸から週6日通いで出勤していま

 

したが、事故を起こしてしまいつくばに住

 

む事にしてそこから早2年経ち、今回土浦

 

に引っ越すことになりました☆

 

土浦といっても牛久、つくばの境目でたま

 

たま土浦だったというだけです。。。!

 

つくばの物価が上がり家賃が上がってしま

 

調べてみると1部屋増やしても家賃が安く

 

満足です♫

 

通勤距離は今までは1㌔も無かったのです

 

が今回10倍の距離になってしまいました

 

が、毎月の家賃を考えると仕方ありません

 

。。。で、1部屋増えたので今回テレビと

 

テレビ台を1台新調しました♫

テレビサイズに対して台が大きすぎてサ

 

イズ設定ミスをしてしまいました↓↓

 

あとオブジェでWORKの一時ハヤリま

 

したホイールも置いてあります!

 

使用していませんので腐食0です!!

 

ホイールをオブジェにすると部屋雰囲

 

気が変わるかもしれませんね?!(笑)

              (寺門)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930