今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お祭り

2017年8月5日

こんにちは!

8月入ってお祭りや花火の季節になりました。

そんなくすぴーは3日に家族とお祭りに行きました。

子ども連れて初めて行きましたが、子どもははしゃぎ、アレ欲しい。コレ欲しいなどほとんど子供に振り回される1日でした、、、

 

その後は屋台に行きごはんを食べてお腹いっぱいになったら、今度はオモチャが欲しいとダダを捏ねる息子(+o+)

ダメといっても言う事聞かないのでしぶしぶオモチャを買うことに、、、

はい!買って満足したのか帰ったら爆睡した息子でしたwww

次は花火大会を見に行きますのでまた報告したいと思います。

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031