今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

テイン…

2017年8月4日

先日、テインの営業マン、沼田さんがなにやら

 

大きな箱を持って来てくれました。

 

その大きな箱の中身はテレビモニターでした。

 

なにやら大きなモニターでテインのプロモーションビデオ

 

を流してくれるそうです。

 

設置も一緒行い、なかなかかっこいいディスプレイに

 

なったかと思います。いま流している映像は最近装着されている

 

車が多い自動ブレーキ装着車での実験映像が流れています。

 

車高を下げても問題なく自動ブレーキは作動してくれるのかは

 

お店に見に来て確認してみてくださいね!

 

もしかしたら、来月また車高調キャンペーンを行うかもしれないので、

 

決まったらまた更新させてもらいます!

 

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031