今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

My 2nd Car

2017年7月22日

こんにちは!

梅雨も明けて夏本番になりましたね。

そんな暑い中、タイヤ館は今日から集中得市を開催しております。

皆様のご来店をお待ちしております!

さぁ、そんなくすぴーですが、2nd Carをそろそろ修理しようと考えておりますw

ですが、直さないといけないところがいくつか、、、((+_+))

レリーズシリンダー

バッテリー

ラジエーターホース交換

その他もろもろ(´・ω・`)

物はあるのですが、この暑さだとなかなか家でグターとして1日が過ぎてしまいます(泣)

家にいるときは、テレビを見てお昼寝するのが何より幸せなんです(^^♪

次の休みまでに終わらせて、また写真を撮りたいと思います。

 

 

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930