今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換(+o+)

2017年6月24日

昨日、今日と暑いですね(+o+)

暑すぎてミイラ化しそうなくすぴーですwww

さぁ、そろそろ愛車のオイル交換の時期が来ました(>_<)

オイルって思ってる以上に3000km走っただけでだいぶ真っ黒になってます。

 

なので自分は3000km走ったらすぐオイル交換してしまいます。

当店では、オイル交換もやっております。

ちなみに、、、

火曜日、木曜日はオイルデーっとなってますのでオイルがお買い得に交換出来てしまうんです。

お時間も20分くらいで出来ますので是非ご来店お待ちしております。

おっと、、、愛車のオイル交換をしないと!

担当者:くすぴー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930