今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MT in 守谷

2017年6月17日

こんにちは!

関東もとうとう梅雨入りしましたね

そんな梅雨が嫌いなくすぴーです(+o+)

今回は先週守谷の方で集まりがあり参加してきました!

やっぱりいろんな車を見るって楽しいですね

人それぞれの個性がでてるのが見てて飽きず、何だかんだで深夜にを回ってました(>_<)

そんなくすぴーはやっぱり7を見てしまうとついつい止まってしまいます(笑)

7も何台か来ておりオーナー様と話をし、どういった所をチューンしてるかなど話せば話すほど止まらなくなってました

っとこんな感じでちょこちょこ楽しんでるくすぴーでした(笑)

 

担当者:くすぴ―

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031