今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内紹介その3

2017年6月16日

こんにちわ!今日はお昼は暑くて天気もよかったのですが、

 

夕方に雨が降り始め途中には雹も降っていましたね!

 

この時期は天気の急変に要注意ですね!

 

今回もまたまた谷田部店の店内紹介をしたいと思います。

 

オーディオコーナーです!

 

展示のナビはパナソニック製のCN-F1Dです!

 

幅広い車種に大画面9インチが装着可能なのが魅力的です!

 

そしてスピーカーの試聴も出来ます!タイヤだけではなく

 

オーディオ関係も得意ですのでぜひぜひお声かけください!

 

オーディオボードの横には新しく作ったアルミラックです!

 

手作りでおしゃれな雰囲気がでていてなかなか好評です!

 

ソファーもあってゆっくり音楽も聞ける癒しの場所になっていますよ!

 

また次回はどこかのコーナーを紹介したいと思います!

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031