今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

筑波山

2017年4月7日

こんにちは!だいぶ春らしい天気になってきましたね!

 

3月の終わりの頃ですが、筑波山にいってきました!

 

なぜ行ったかというと雪が積もっていたからです!

 

※助手席から撮影

ロープウェイの駐車場まで行くとだいぶ積もっていました!

 

 

子どもたちは筑波山の雪でも喜んで雪遊びをしてましたが、

 

来年は筑波山ではなくもっと雪がある新潟などのスキー場に

 

行ってみようかと思います!もちろんブリヂストンのスタッドレス

 

タイヤを履いて!ちなみにスタッドレスタイヤは一年中お買い求め頂けます!(笑)

 

在庫であるものは格安です!

 

 

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031