今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2017年4月6日

こんにちは! 

最近、ほんとに暖かくなりましたね(*´∀`*)

暑がりの僕は作業するとすぐ汗だくになっちゃいます…笑

あったかくかるとお出かけも楽しくなりますが、

事故も多くなってくるので、みなさんも気を付けましょうね(><) 

さてさて、こないだひっさしぶりにお絵かきしました!

友達とLINEでどっちが上手く描けるか勝負しようってなり、

ドラえもんとのび太を描こうってなり……… 

僕、頑張りました!笑

でも、ほんと20分くらいで見ながら描いたんですけどね♪

 

どおですか?

どおですか?笑

これは2年前?

に書いたやつです\(^o^)/

ドラえもんじゃなくアメコミ系ですが…

決して転写して線なぞった訳じゃないですからね!笑

…と、こんな感じで僕の意外な特技?でした笑

 

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031