今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーSTL⇒SUMへ履き替え作業

【トヨタ アルファード タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年4月3日

久々にメインカ―のUPになります☆

そろそろサマータイヤに交換したく、

いつのタイミングに しようか悩んでるうちに、

どんどん交換時期が伸びてしまいようやくチェンジしました!

数ヵ月ぶりにREGNO(タイヤ)で走行ができるようになりましてちょっとワクワクです♬

REGNOは私の履いているサイズでも、

やはり静かで乗りやすいタイヤになっていますので、

通常サイズの方はさらに乗りやすいと思います☆

履き替え時タイヤ交換でお悩みの方、

是非REGNOシリーズをオススメします★

 

スタッドレスはREVO GZになります。

                       (寺門)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930