今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アリオ、スタミナ太郎

2017年2月18日

こんにちは!

息子に振り回されてるくすpです!


またまた家族でアリオ柏に行って参りました!

遊び場もあるので結構暇つぶしにもなります!

さてさてアリオについた息子は遊び場に一直線に向かいました(笑)

滑り台と大きな液晶画面の動物が好きの様で滑り台は最近になり一人で滑れるようになってきました!


その中嫁と娘は飽きれたかの様な顔でずっと見てきます。

遊び場から出ようとすると息子はギャン泣き(笑)

無理やり連れだし次の目的地はスタミナ太郎という

バイキングです。

久々の家族で外食(*^_^*)


さて自分は肉肉肉肉肉肉肉肉(笑)

それを見た嫁の反応、、、

ドン引き(笑)


息子もドン引きor茶わんをひっくり返す(笑)

パパ怒る(笑)

沢山食べて帰宅

凄いシッチャカメッチャカな一日でした(笑)

でも幸せな家族です(*^_^*)

担当者:くすp

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031