今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新作ホイール

2017年2月17日

こんにちは!


そろそろスタッドレスから履き替えられる方も


増えてきました!春にむけてホイールも新しくして


気分一新してみませんか?


ここで新作アルミホイールのご紹介です!


先日、共豊コーポレーションさんが実物をもってきてくれました!


シャレン WXモノブロック



ただのシルバー塗りではなくブラッシュドなのです!手が込んでいて


高級感がありました!ミニバンやセダンにも似合いそうです!


今月いっぱいは定価から45%オフで販売します!


なかなか安い金額です!!


 その他にも新作ホイールが出てきていますので春に向けていかがでしょうか?


お気軽にお見積り来てくださいね!

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031