今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

デート

2017年1月27日

こんにちは!


先日の休みに女の子とデートをしてきました!デート先は大洗水族館!

女の子というのは・・・・・娘です!(笑)


今回は長女は幼稚園だったので次女とふたりきりでいってきました!

2年ぶりに行ってきたのですが、イルカーショーなど内容も変わっていて


とても楽しめました。帰りに大洗で海鮮丼を食べてお土産を買って帰りました。

 

なかなか娘と二人きりで出かけることはないので、いい思い出になりました!


今度は長女ともデートしてきたいと思います。


どこかおすすめのデートスポットがあれば教えてください!

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930