今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カメラ遊び

2017年1月19日



最近寒くなりましたねぇ( ´•ω•` )


寒さに弱く暑さにも弱い峯尾です\( •ω•´ )/笑


でも冬は好きです笑




さてさて、カメラを新しくしたのですが前のカメラとは使い方が全く違うので未だにてこずってます(´;ω;`)


こないだ急に夜景とか星空を撮りたくなりまして寒い中ベランダから撮ってみました!


僕の家はマンションの10階なので夜景はまぁまぁかなぁと笑





同じ風景でも設定を変えるとこんな感じになります\(`・∀・´)/オリャー


僕は2枚目の感じが結構好きです♪


またなにか撮ったらアップしますね!

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930