今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション

2016年12月17日

こんにちは!

愛車のオイル交換をしないと!っと慌ててるくすPです(笑)←早くやれ

ちょうど土曜日、今日の事です

 タイトル通りですがイルミネーションを見に行きました!

仕事が終わり即家に帰り嫁と子供を連れて東京まで行ってきました(笑)

嫁はウキウキ気分で、子供は爆睡!

向かった先は東京丸の内、秋葉原、上野の順に周ってきました。

一番迫力あったのが丸の内でした。

80~100m近くず~っとイルミで一番キレイでした。

んで、なんやかんやで、朝の3時くらいになってました。

ですが楽しめたので満喫した一日でした(笑)

担当者:クスP

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930