今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

MT

2016年12月10日

はい!寒くて体が動かないとかいってるくすpです!

さぁ、今回は先週のミーティングに参加してきました。

色んな車が集まりましたがどの車も完成度が高い(ー_ー)!!

僕も負けていられんっと思い車を並べました(笑)

そしたら意外や意外!

結構人が集まりかなりの人が我がFDを見てくれました!

意外に撮影してもいいですか?っという方も多くどうぞ撮ってくださいっと言うばかりでした(笑)

皆さんに撮影して頂きくすpも嬉しい限りです。

っと土曜日は充実した一日でした。

担当者:くすp

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930