今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会

2016年10月17日

スタッドレスの試乗会に行ってまいりました☆

車  種:セレナ

ホイール:トップラン

タ イ ヤ:ブリザックVRXになります。

(他の同車両にもVRX以外のスタッドレスが装着されて

 ます。)

通常はスケートリンク上でアイスバーンでの効き具合を体

感するのですが、今回はドライ路面での乗り味やパターン

ノイズ音の違いを運転やサードシートに乗り体感しました♬

結果はVRXが一番乗り心地が良くパターンノイズがほと

んど感じられずすごくマイルドで僕個人的には一部のサマ

ータイヤより全然良く感じました。

茨城県は降雪地区では無いのでドライ路面での不快感無く

お乗りになり、もちろん雪や凍結の際はご安心してお使い

頂けると思いますので是非オススメです★

                       (寺門)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930