今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スナップオン

2016年10月13日

最近肌寒くなってきましたね( ´•ω•` )

僕は人肌恋しいです…笑笑

さてさて、先日スナップオンの方が営業終了後に来ていただき

橋本さんの工具を治しておりました(*^^*)

僕はまだ工具を揃えられるほどの立場じゃないのですがこう見えて工具大好きなんですww

ホームセンターとか行くと必ず見ちゃうんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)

これは何に使うんだろー、とかこれ会社にもあるやつだけどなんか違うなぁ、とか笑

スナップオンの移動車の中も当たり前ですが工具が満載でもー興奮しちゃいました(*´Д`*)ハァハァ笑

ま、、高くて買えないですけどね(・∀・)

でもいつか工具箱から道具すべて揃えてみたいですね。。

(いつになることか)

写真は真剣に選んでる橋本さんと矢口さんを( ̄ー ̄)ニヤリ

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930