今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカー

2016年9月29日

9月も終わりですね。。。

早いもので今年も残り3ヵ月

来月にはビックイベントが待ってますね(^o^)/

何のイベントかって?

次のブログで書きまーす(*^^*)笑

(期待わ絶対にしないでください。)

さてさて、今回は僕の車の紹介します!

なにをやったかというとミラーとヘッドライトを交換しました( ̄^ ̄ゞ

僕アメリカが好きでプリウスも北米版が出てるんですけどにほあとアメリカで同じようで同じじゃない所が多々あるんです。

わかる人じゃなきゃわからないカスタムなのですが。。。

完全に自己満の世界です。

日本ではミラーウインカーがついてるのですが北米版ではついていないので交換しました。

ヘッドライトも横っちょのオレンジの部分が光るか光らないかだけなのですがこれだけでも印象が変わった気がします!笑

また機会があったらカスタム内容紹介します( ¯﹀¯ )/

ちゃお♪

担当者:みねお

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930