今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドレスアップ

2016年9月17日

こんにちは

何かとわさわさそわそわしてるクスピーです。

本日は愛車のeKワゴンのダウンサスを取り付けました。

物はRS-Rのスーパーダウンサスになります。

正直そんなに下がらないかな?っと思ったのですがびっくらこくほど下がり僕的にはとても満足いく買い物をしました。

ただツメを削らないとフェンダーとタイヤが当たってしまう為フェンダーを削りうまく当たらないようにしてみました

ホイールも変えて前とはだいぶイメージも違うかな?っと思うクスピーでした。

そして愛車のFDの方もホイールは変えて車高の調整がまだなのでこちらも作業を進めて行きたいと思います。

担当者:くすP

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930