今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に

2016年8月19日

こんにちは!ここ最近、不安定なお天気が続いてますね!

急な雨での視界不良には気をつけてくださいね!

撥水ワイパー在庫ありますので気になった方はご来店くださいねー!

話は変わって、お盆に休みを頂いて毎年恒例の京都旅行に行ってきました!

今回は長男家族と次男家族と僕の家族とで大人数で行ってきました!

子どもたちもいるので毎年クルマで行ってます!夜中につくばを出発して

朝方、京都に着くような道のりです!京都市内には自分の祖母がいるので

そこに行って少し休憩をしました!祖母の家からは京都で有名な大文字がよく

見える場所にあって、ここに来ると京都に来たなーといつも思うような

とても大好きな場所です!

祖母もとても元気そうで安心しました!午後からは日本三景のひとつ、天の橋立に

向けて出発です!

長くなりそうなので、この続きはまた今度にします(._.)

担当者:永田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031