今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み

2016年8月18日

こんにちは\(^^)/

みなさんお盆休みはお出かけしましたか?

僕は家族で広島まで行きました笑

なぜかと言うと僕の父親が今仕事で単身赴任中なので旅行をかねて行ってきました\(^^)/

何で行ったでしょーーか( ˙-˙ )?

正解は車でいきましたーーーー!ww

夜中の12時に出発して着いたのはお昼の14時でしたorz

父と交代で運転してったのですが僕はほぼ寝てしまいました(´;ω;`)

でも2度と自走で広島は行きたくないです笑

2泊3日だったのですが2日目にしまなみ海道をずーっと行って愛媛県の今治までいきました!

あっちは海も綺麗でビックリしました笑

もしまた行く機会があったら新幹線で行きたいと思います\(^^)/

僕が写真撮ってるとこを母親にいつの間にか撮られてました笑

ちゃっかり父も…

あ、愛犬のつくねも一緒に行ったんですよ(^^♪

2枚目に写ってるのですがわかりますかー?笑

担当者:みねお

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031