今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たんこぶ??

2016年7月29日

梅雨があけて急に暑くなってバテ気味な永田です(._.)

タイヤも年数が経っているものだとバテてたんこぶ出来ることも

あるんですよー!

そのタイヤが写真のようになっちゃうんです!

見ての通りたんこぶのようですね〜!

年数が経っているタイヤだと劣化が進み、クルマの重さなどに

耐えられなくなってしまうんです!

このようになってしまうとバーストの原因にもなりますし

とても危険な状態です!

このような状態にならない為にも日頃のタイヤ点検が

重要になってきます(^。^)!

タイヤ館ではいつでも無料でタイヤ点検出来ますので

心配な方はお気軽にご来店頂ければと思います!

担当者:永田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930