今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アプローチのイメトレ練習

2016年7月23日

先週久々にコースを回り去年からサボっていた自分が悪く、

焦ってもしょうがないのですが…焦ってます!

いつものようになるようにしかならないのですが今回は少し

イメージをつけようと芝の上で練習しました♬

グリーン手前からのアプローチは距離感がイメージできたの

ですが、10㍍ぐらいの距離はなかなかうまくいきませんで

した↓↓

気分転換にドライバーでもと思い先週のイメージで打ってみ

ると…感覚がアプローチのやりすぎでズレてしましガッカリ…

やりすぎもよくないのでこの日は帰りました。。。

                                                   

担当者:寺門

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930