今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイドマーカー交換

【ダイハツ ミラ その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2016年5月2日

そろそろゴールデンウィークですね☆

既に10連休の方もおられるのでは(^^)

今回はサイドマーカー交換のUPです♪

以前にご紹介いたしましたテールランプ、ヘッドライト交換に

続きやっとサイドマーカーの交換です!

純正がオレンジでしたのでクリアにしたいと思いレンズカット

をどんな感じにしようか今までなやん悩んできました…

最終候補が純正クリアか今回交換したクリアかでしたが、テールランプのウィンカーのレンズカットに近い方にしようと思い、

ついに交換しました。

中の電球は車検対応のアンバーで今回装着しましたがのちのち

LED化にしていきます!

基盤は黒にしようか白にしようかまだ悩み中なので交換したら

またUPしたいと思います☆


担当者:寺門

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930