今日の谷田部店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の谷田部店

【トヨタ 86 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2020年6月17日

今日はすっきりとした天気でしたね~!

 

今日もタイヤ交換の多い1日でしたが、今日は足廻りの話をさせてください。

KWサスペンションのデモーカー 86 を代理店の橋本コーポレーションさんが

 

の乗ってきてくれました!サスペンションは谷田部店でも1番の出筋のヴァージョン3の

 

車高調です!減衰力の調整が伸び側と縮み側の両方が調整できる

 

モデルですので、幅広いセッティングが出来るのが特長です。

この86は減衰力のセッティングはメーカー推奨だったのですが、試乗した感想は

 

低速域では乗り心地が少し硬い感じしたのですが、高速域になると段差などでの

 

収まりが非常によかったです。もちろん幅広いセッティングが出来るので低速域で

 

乗り心地よくやわらかめというセッティングももちろん可能です。

KWサスペンションのデモカーはスイフトスポーツ、現行シビックと

 

お客様に取付させてもらった30アルヴェル、WRXを乗りましたが、どれも乗り心地よく

 

しっかりとした走りが出来る車高調です。輸入車メインのメーカーですが、

 

国産車もレヴォーグやWRX、86、BRZ,などの設定もあるので、ぜひぜひ

 

車高調交換の候補にどうでしょうか?ヴァージョン3は価格も高いですが、高いだけ

 

あって納得の足廻りになると思います!詳しくはぜひ谷田部店の永田までお気軽にどうぞ!

 

長くなってしまったので、今日はこの辺で…

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

明日はオイルデーですので、オイル交換でのご来店もお待ちしております!

 

 

 

カテゴリ:今日の谷田部店 車高調・足回り等作業 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930