スタッフ日記 / 2012年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のiPhoneが可愛くなりました♡
セントレア内にあるハローキティストアに高橋店長が
家族でお出掛けした際にお土産でiPhone用の保護シールを
買ってきてくださいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪
今iPhoneのカバーがキティちゃんではないのでまた
可愛いキティちゃんのカバーを探してキティちゃんにしたいと思います!!
やっぱりキティちゃんは可愛いなあ~♡
高橋店長ありがとうございました★

担当者:みさき

こっそり隠してるチーフのおもちゃコレクションが増えました。
おじいちゃんとキノコみたいな物のストラップです♪
ゲームセンターで強請って取ってもらいました^^
フェラーリ ポルシェ カッコイイギタリスト
渋いおじぃちゃん シュールなキノコ 全部ステキですね♡
気になる方は増田までお声掛け下さい♪

担当者:増田

昨日はお休みをいただきアピタのリーフウォークへ
買い物をしに行ってきました。
ふらふらと店内を歩いていると黒山の人だかりが・・・
近くへ行ってみると、なんとそこには“ジェロ”がいました!
やっぱりプロなので歌は上手いですね(^^)/
3曲歌ってイベントは終了しましたが、たまにはイベントを
見るのもいいですね。
色々なイベントをやっているので休日はリーフウォークへ
レッツゴー!!!
※肖像権の関係で写真を載せら...

担当者:こもっち

先日、用事があって グループ店舗のミスタータイヤマン豊橋東
の店舗に行ってまいりました。
実は私、店長(高橋)が10数年前に修行をつんだ店舗でもあります。
以前は、タイヤ館だったのですが、現在はミスタータイヤマンとなりました。
若かった頃を思い出します・・・・・・  25歳

担当者:高橋

2012年3月14日

今回はフォルクス ワーゲン ゴルフⅥにBBSの新作RFを
装着させて頂きました♪
黒いボディにダイヤモンドブラッククリアのBBSは
主張過ぎず良く似合いますb
自家塗装されたレッドブレーキキャリパーもいい感じです!
鍛造ホイールは見た目 ステイタスはもちろんですが かなり軽量で
走りも燃費も良くなるはずです♪
輸入車のインチアップ渋いです(*^-゚)v

担当者:増田

今日は増田チーフはお休みだったのですが、
フラッとお店に来て私が食べたかった
駄菓子の差し入れをしてくれましたヽ(*´Д`*)ノ♪
ずーーーっと食べたかったので凄く嬉しかったです♡
小銭が460円持っていたらしくて、これで買えるだけ下さい!!
っとカッコよく460円分買ってきたらしいです・・・笑
写真は差し入れの駄菓子とその駄菓子を食べる素の増田チーフの休日写真です☆笑

担当者:みさき

先日高校の友人4人で久しぶりに遊びました★
そのうちの1人は結婚していて子供がいるのですが
その子が先日1歳になったということで記念にプリクラ撮りました♪
最近歩き出してまだよちよち歩きなのでそれがまた可愛いんです(〃^∇^)♡
子供の成長はほんと早くて久しぶりに会ったのでいろいろとビックリしました!笑
子供ってやっぱり癒されるな~っと思った1日でした。
そして卒業しても遊べる友達っていいですよね♪
これか...

担当者:みさき

先日久しぶりに日曜日休みをいただきまして
ポートメッセ名古屋へ行ってきましたヽ(´▽`)ノ
今回はオートトレンドといってチューニングカーが集まるイベントで
たくさんの車やホイールなどが展示されていました(´ω`*)♪
駐車場にもたくさんのチューニングカーが集まっていて
個性豊な車が多くて見ていて飽きなかったです!笑
こうゆうイベントもとても勉強になるのでまた行ってみたいと思います★
久しぶりの日曜日休みだったので人の...

担当者:みさき

とある休日、私はやることがなかったので同居犬に遊んで貰おうと
思ったのですが ワンコに布団を取られたあげく ガン無視して寝てしまったので;;
フラフラと一人で憧れのあの人に会いに行きました♪
そうです・・・矢吹さんです!!
カッコイイですね ハイ もうメッチャ好きです♪
矢吹さんの好物は私の嫌いなトマトのサンドイッチですが
許しちゃいますねb
悪魔くんと虎さんもなかなかですけど・・・
矢吹さんは別格です...

担当者:増田