スタッフ日記 / 2011年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

RG(レーシングギア)のブランド ストリートライドのデモカーが本日来ました
軽自動車の専用設計 車高調整足回りでの乗り心地重視で
車高もバッチリ落ちます!
タントの写真を載せておきます
増田いわく 「オレのエブリイ用が発売されていない・・・・・」
残念な言葉が小さく聞こえました。

担当者:高橋

今日、プジョーから乗り換えるお客様のナビ・ETCを
はずしました。僕の車とほぼ一緒なのでパネルはすぐに
外せたのですが、ハンドルリモコンなどの配線が少し分からなく
なるところも有りで思ったよりも時間がかかってしまいました。
もっとオーディオ関係も強くならないと・・・はあ~。

担当者:菱川

前回の日記に書いた『名古屋港水族館のナイト』
に行ってきましたよおヽ(≧∀≦)ノ♪
ナイトって言っても水族館はほとんど室内で見るから関係なくない!?
っと思う方もいると思いますが、関係あるんです!!!笑
イルカショーが夜7時からあるんです(*・∀・*)♪
昼間見るショーと内容は変わりませんが、
明るさが違うだけで違うショーを見ている気分になれましたよ~★
今回は時間がなくてペンギンなどはさら~っと見るだけになって...

担当者:みさき

今回はホンダのオデッセイです。
ホイールをROJAM LATEST シャイニング/ポリッシュの
19インチに変更しました。
元々18インチのLATESTを装着してたのですが・・
より太く より大きいホイールにアップグレードです!!
太いホイールを収める為にリアはアッパーアーム変更して
キャンバー角を調整できるようにして、綺麗に収まりました!
車高もさらに下げバッチリ決まった一台です!!

担当者:増田

今日もコンビ二弁当でお腹を満たしてしまいました。いやー゚。(*^▽^*)ゞ
ついついコンビニになってしまいますが、しょうがないですよね~。
健康食品で栄養を摂って、残暑を乗り切ります!!
皆さんも栄養だけは十分に気をつけて下さいね。

担当者:こもっち

私の愛車のムーヴラテのメーターの周りを
リボンなどでデコデコにしてみました(≧∀≦)ノ
ちなみにすべて本物のスワロフスキーですよ♪”
キラキラで可愛くなって大満足です(*・∀・*)♪わーい
そして某ハンバーガー店のセットについてくるおもちゃが
キティちゃんだったので全種類4つ集めました☆
増田チーフとエフズの近藤さんも買って来てくれました♪
とりあえず運転席に2つと助手席に2つつけてみました!
やっぱりキティちゃんは...

担当者:みさき

2011年8月20日

産まれて33年、初めて白髪染めなるモノを使ってみました。
思っていたより、うまく染まりましたが色が思ったより
濃い色になってしまいました。
次回こそ上手く使うぞ~。

担当者:菱川

最近悩める日が続いております。
私は携帯電話は電話とメールが出来れば良いと思って
今まで購入してきたのですが・・・
今年はちょっと趣向を変えて、スマートなやつに変えてみました^^
初めてのパケ放題でございますb
全然使ってないですが^^;
しかも不器用なので操作もままなりません;;
それでも努力で人並みに使えるように努力してたのですが・・・
5ヶ月で7回不具合を出し 修理、交換の繰り返し・・・
普通に使...

担当者:増田

先日お休みの日に1年前から『行きたい!』と言っていた
東山動物園のナイトZOOに行って来ました(≧∀≦)v
期間限定なのでなかなか予定があわず・・・でやっと行けました♪
夕方からいったので最初は明るかったのですが、
どんどん暗くなっていって普段は昼間しか見れない動物を
夜見ることが出来ましたっ\(^0^)/♪
写真の1枚目はカンガルー♪暑かったせいなのかぐた~っとしてました・・・
そしてその姿が私に似てる!と言われま...

担当者:みさき

最近、ついに一眼レフ(ニコン)のカメラを買いました!
高価なものではありませんが、最低限の機能は付いています。
そんな訳で、写真を撮って遊んでいます。
UPした写真はお店カメラなので、望遠がなくさみしい状態の
写真しか撮れませんでしたがUPしました。
これからちょこちょこ出かけて記憶と記録を残したいと思います。

担当者:こもっち