スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行ってきましたよ~♪

2011年8月27日

前回の日記に書いた『名古屋港水族館のナイト』

に行ってきましたよおヽ(≧∀≦)ノ♪

ナイトって言っても水族館はほとんど室内で見るから関係なくない!?

っと思う方もいると思いますが、関係あるんです!!!笑

イルカショーが夜7時からあるんです(*・∀・*)♪

昼間見るショーと内容は変わりませんが、

明るさが違うだけで違うショーを見ている気分になれましたよ~★

今回は時間がなくてペンギンなどはさら~っと見るだけになってしまったので

また時間あるときにゆっくり見に行きたいとおもいます!!

写真の1枚目はイルカショーの会場で、2枚目はイルカショーです♪

3枚目は帰るときに船がライトアップされている写真です★”

もう夏休みも終わりますね・・・みなさんどこかお出掛けしましたか??

よかったらタイヤ館へ来て思い出話し聞かせてください(´∀`)♪

*ちなみに名古屋港水族館は8月31日まで夜8時までやってますよ~

担当者:みさき