スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このたび、社内で人事異動がございました。
昭和一宮店は、奥チーフがルート23店に、白川スタッフはグリーンドード店に転勤になりました。
残ったメンバーとして店長は私 高橋に、矢藤スタッフ、菊地スタッフとなります。
また、来週14日から女性の新入社員がやってまいります。
女の子が来るとお店が華やかになりますから、楽しみですね~~。

担当者:高橋

先日スタッフ一同で夜頑張って
エコフォルムの良さを伝えるコーナーを作ろうという事で
作成途中ですが途中経過をご報告いたします〔笑〕
軽さとデザインの良さと品質に一目惚れしてしまい購入してしまったくらいなので
ホイール購入するならエコフォルムがお勧めです☆

担当者:奥 和也

待ちに待ったブリヂストンセット装着しました。
タイヤはレグノGRV
ホイールはエコフォルムCRS101 にしました。
セレナはやはり多く走っているので
みんなと一緒は嫌だということで
ホイールを同じモデルですが
左右で色違いで購入しました。
ホワイトは最初はしまったっと思っていたのですが
装着してみると黒よりカッコいい気がしたので
かなり気に入ってます。
すれ違ってもいじめないでくださいね♪

担当者:奥 和也

今日から4月です。
桜も満開になってとてもキレイです。
毎年この時期は大忙しのタイヤ館なので、
お花見はここ数年ず~と行ってないですが、
毎日の通勤でたくさんの桜を見ているだけでココロも落ち着きます。
今度のお休みは春休みの子供とお花見でも行きたいな~。
本日から、お店の懸垂幕も春仕様に変更しました。

担当者:高橋