スタッフ日記 / 2011年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

残暑も終わり秋めいてきた今日この頃、
やっと愛妻弁当が復活しました!
コンビニ弁当やカップラーメンで夏を乗り切りましたが、
冬に向けて体力を付けて頑張りたいと思います。
皆さんも愛妻弁当食べてますか?
愛を感じられますよ!

担当者:こもっち

なぜだか急にお菓子を作りたくなったので、
ベイクドチーズケーキをつくっちゃいました♪”
そして今日お店のみんなにプレゼントしました\(^O^)/
『濃厚で美味しいね~』って言ってもらえました(≧∀≦)V
そういえばグリーンロード店の島田店長にも一宮のチーフだった時に
チーズケーキつくりますね~!!って約束したのに作る前に
島田さんが転勤になってしまって結局あげてない・・・笑
いつかグリーンロードにも差し入れしよっ...

担当者:みさき

車のナンバーを変更しました。
友人数人と同じナンバーにしました。
初めて自分で変更手続きをしましたので、
陸運局の受付のおねえさんに、聞きながら書類を
作成、希望ナンバー取得をして、自分の車に取り付けすると
終了。意外と簡単にできました。

担当者:菱川

朝、夜が寒くなってきました
原付きで通勤している私にとっては、毎年深刻な問題で
「寒いんです!」 と言うか 寒いのは苦手なんです
先日の帰り道 あまりに寒いので50KMの道を40KMでとろとろ帰りました
もう限界なので、少し早いですが 本日より冬用ジャンバーを用意しました
高いだけあって、あったかいです
なぜか?増田が着ています
皆さんも季節の移り変わりなので、体調にはお気をつけ下さい

担当者:高橋

今回はアトレーのライバルであり、
お友達的お車のエヴリイのホイールを変更しました!
元々インチアップホイールを履いてたのですが
あまり見かけないホイールに変えたいとの事なので
PIAAのDT+S-08でカラーはマッドブラックを装着です!!
シルバーボディにつや消し黒のホイールはバッチリ決まりました!!
私のアトレーも負けないようにまたイジって行きたいと思います^^

担当者:増田

2011年9月22日

一昨日・昨日は台風15号の影響で雨と風が凄かったですね。
幸い一宮は避難勧告はでなかったですが他の地域では
避難勧告が出たり、床下浸水などの被害があったみたいですが・・・
皆さんの家は大丈夫でしたか(´・ω・)?
今日は台風一過で空は晴れてますが道路には大雨で釘などが落ちている
可能性もありますのでお出かけの際はみなさん気をつけてくださいね!!

担当者:みさき

やっと見つけました!!
高速道路限定のキティちゃんヽ(≧∀≦)ノ
あることは知っていたのですがなかなかお目にかかれず・・・
今回は新名神高速道路バージョンですが、
他にも東名高速道路など全部で5種類あるみたいです!!
これからお出掛けする度に探してみようと思います★
どんどんキティちゃんが増えていって嬉しいです\(^0^)/

担当者:みさき

2年ほど前に一度だけお目目(ヘッドライト)をHID化
した時に登場した私の隠し子を今度は後ろ姿を変えてみました♪
ビフォーは写真を撮ってなかったので、ございませんが、
レンズの上の部分がオレンジ色から、
スモーククリアに変更されました^^
純正品なので、凄い事は無いですが^^;
自己満足ですね・・・後ろ姿を見るたびにセクシー
になったと(~∇、~;) ハァハァしてます!

担当者:増田

毎年この季節になるとフルーツ狩りへ行きます。
場所は長野県駒ヶ根市にあるフルーツランド熊沢農園さんです。
今年も梨、りんご、ぶどう、プルーンの4種狩りを楽しんできました。
特にプルーンが甘くて美味しかったです。
ちょっと遠方ですが、オススメの場所ですので、遊びに行ってみて下さい。

担当者:こもっち

最近の休日は家でまったりするかDVDを見るのが定番になっているのですが、
なにか家で出来て熱中できるものはないかな~??と考えた結果
ジグゾーパズルを思いつきました(´・∀・)♪
可愛いのがつくりたいな~っと色々探していたら大好きなキティちゃんの
ジグゾーパズルがあったのでインターネットでお取り寄せいちゃいました★
次の休日にでも作っていきたいと思います♪
今回は少し小さめのにしたのでもしハマったら1000ピ...

担当者:みさき