スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに・・・

2011年9月29日

なぜだか急にお菓子を作りたくなったので、

ベイクドチーズケーキをつくっちゃいました♪”

そして今日お店のみんなにプレゼントしました\(^O^)/

『濃厚で美味しいね~』って言ってもらえました(≧∀≦)V

そういえばグリーンロード店の島田店長にも一宮のチーフだった時に

チーズケーキつくりますね~!!って約束したのに作る前に

島田さんが転勤になってしまって結局あげてない・・・笑

いつかグリーンロードにも差し入れしよっと♪”

やっぱりお菓子作りは楽しいな~と思った1日でした★

担当者:みさき