スタッフ日記 / 2012年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日 タイヤ交換に珍しいお車が入庫されました^^
ポルシェの914です!
私もあまり詳しくないですが^^;
1970年辺りにVWビートルをベースに作られた
ポルシェだったかと思います。
違ったらご指摘ください^^
オリジナル仕様でカラーリングもオシャレですね♪
凄く雰囲気のある車でカッコ良かったです!!

担当者:増田

昨日はお休みだったのですが、3日前ぐらいから風邪を引いてしまい
熱が出てダウンしていました、あぁ、もったいない・・・
しかも、あろうことか妊婦の嫁にまでうつしてしまい、38度の熱が・・・
嫁は妊婦なので薬が飲めないのです。嫁よ、すまん。
ということで昨日は夫婦そろって倒れていました。
皆さん、ついつい夜寝苦しくて薄着になりがちですが夏風邪には気をつけましょうね。
ではまたです。

担当者:矢藤

バイクのHID化を計画していますと前々回書きましたが、なかなか良い物が見つからず
決まりませ~ん(;^^)
ホームページを見ていると無数にあるので、どれにしようか迷ってしまいます。
激安だとすぐに壊れそうで・・・。
保証付だと高~い!!
そんなこんなで悩み続けています。
お手ごろのものが見つかれば即購入です。 やっぱり早く欲しいですからね!
今日も帰ってから探してみます。

担当者:こもっち

なんと!タイヤ館昭和一宮ではパソコンを導入いたしました!!
もちろん従業員が遊ぶ為ではございません(・∀・)!
作業の待ち時間の際にご利用いただけるパソコンを導入させていただきました♪
当店のホームページやYAH●Oなどもインターネットが繋がってるので
ばっちり見ることができちゃいますヾ(*´∀`*)ノ゛
これでお客様の待ち時間も少しは快適になるといいなと思いながら
一昨日設置させていただきました♪
ぜひぜひ待ち...

担当者:みさき

先日エアポートウォークに行ってきました♪
以前に一度だけチラッと行った事があるのですが
今更ながら始めてまともに行きました^^;
ヘリコプターや小型の飛行機が見える展望台があって楽しいですねぇー♪
フードコートでご飯を食べてお買い物でキャッキャしてたのですが・・・
ええ 一人で行きました;;
べ・・・別に寂しくなんかないんだからね!
一人だとゆっくり好きな物見れて楽しいんだからね(´∩`。)
ってことで次は...

担当者:増田

ついに来ました結果通知票!
その中身は!!
なんと!
体重が58.5kg、BMIは20.40でセーフ(^^)/
でも、冬の時期は55kgを切ることもしばしば。
夏は汗をかきますが、体重は意外と減らず・・・。
アラフォーとしては、特に体重と腹回りが気になる年頃ですので、
毎年維持していきたいと思います。
やはり健康第一ですね!

担当者:こもっち

今日はこんなものを紹介しちゃいます。
その名も心音(ここね)ちゃん!胎内の赤ちゃんの心音を聞く為の聴診器です。
聞くところが二つあって夫婦二人で一緒に聞くことが出来るというスグレモノです!
パッケージにはなんと皇室献上品というステッカーが!ホントに皇室の方が使ったのかは
わかりませんが・・・
もちろん早速使いましたが、感度が良すぎて胃や腸の活動音まで聞こえてしまって全然心音
は分かりませんでした。(...

担当者:矢藤

最終日は東京観光です♪
普段東京に来てもディズニーに行くだけで帰ることが多かったので
今回はバスの時間をずらして観光してきちゃいましたヾ(*ゝω・*)ノ
まずはちょうど六本木ヒルズで『ワンピース展』が開催されていたので行ってきました!
とにかく凄い!の一言です・・・映像あり、漫画の原画あり、フィギアありで
とても楽しめるワンピース展で大満足でしたO(≧▽≦)O
六本木ヒルズからスカイツリーではなく東京タワーを見...

担当者:みさき

最近は自分の足で走ってばかりのチーフですが^^;
ローンバリバリマシンでも走っておりますb
乗ってる時間よりも洗車してる時間の方が
長いと近所で評判の私の愛車も30000kmを越えました♪
丁度信号待ちだったので記念撮影できましたー^^
ちなみにアトレー君は軽く150000㎞オーバーでーす♪
目指せ200000km!!

担当者:増田

先日、お店の休みに店長が参加する走行会にお供して参りました。
僕は最後にサーキットに行ったのはもう10年以上前だったのでとても楽しみでした。
ちょっと携帯のカメラだったので上手く撮れなかったのですが、
奥に写ってる180が店長です。早かったっす~う〜。この写真ではうまく伝わらないのが残念・・・
そのあと僕も運転させてもらったのですが、やっぱり久々だとビビリますね。
惨憺たる結果に終わりました。でも楽...

担当者:矢藤