スタッフ日記 / 2011年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011年3月29日

今日は、暖かくいい日でしたね。
ただ、花粉症の私にはクシャミが止まらないつらい日になりました。
もうすぐ、サクラの咲く頃になりますので
花見の予定をしている方も多いと思います。
まだ、肌寒い時期なので、防寒対策を
しっかり用意して準備をしておきましょうね。

担当者:菱川

愛車のインプレッサに乗り換え車輌からはずしたカーナビゲーションをつけました。
純正でもナビはついていたのですが、使い勝手が悪くいままで使用していたカロッツェリア
製を移植しました。マッチングはなかなかですが、モニターを展開するとハザードランプが隠れ
てしまうのがたまにきずです。性能は4年前のもですが使いやすく高性能なHDDナビです。
次は足回りをいじりたいですね~。

担当者:大塚

昨日は仕事がお休みだったので
今シーズンラストのボードに行って来ました(*・∀・*)♪
ちょっと久しぶりにいったので最初はダメダメでしたが、
お昼過ぎからターン(?)の練習を頑張りました!!
まだまだ上手くはないですが来シーズンの目標も
決まったので頑張りたいと思いますっ!!
今シーズンはたくさんボードにいけて楽しかったです☆★
ボードシーズンが終わったのでこれからはいろんなところに
お出掛けしたいな~と考えて...

担当者:小高峯

本日は、とても寒い日になりました。
東北の被災地の人達は大丈夫でしょうか?
少しずつでも復興が進んでいくことを祈るばかりです。
私たちも出来ることをしていきましょう。

担当者:菱川

先日のCR-Zに続いてカッコイイ車をご紹介します!
トヨタのMR-Sのマッドブラックホイール仕様です!!
今回装着したのは RAYSの VOLK VR.G2です。
超軽量な鍛造ホイールをつや消しの黒を
フロント16インチ リア17インチの前後異径サイズ装着で
イカツクカッコよく決まりました!
ホイールはデザインも大事ですけど カラーもすごく大事です!
オシャレは足元から決めましょう♪

担当者:増田

三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げ
ますと共に、被災された皆様、そのご家族・ご親族・
ご友人の方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお申し上げます。
我々スタッフも何かお手伝いしたいものと、店舗で
話し合いました。
「何か送ってみる」とか「手伝いに行こう」とかスタッフ
の声が上がりましたが、事実として何もしてあげる...

担当者:店長 高橋

今日はカッコイイ一台をご紹介します!
HONDA CRーZの
18インチアルミホイール+シャコタン仕様です!!
ホイールはグラムライツ57アルティメイトの
BK/SC/リムBLクリアーという特殊なブルーカラー
ホイールです。
サスペンションはクスコの車高調正式です。
見えにくいですがサスペンションもさり気無く青です^^
バッチリ足元のオシャレが決まった一台に仕上がりました!!

担当者:増田

もうすぐホワイトデーですね(´・∀・`)♪
当店では女性感謝デーといたしまして、
12日~14日にご来店いただいた女性のお客様に
男性スタッフからチョコレートやクッキーの詰め合わせを
プレゼントさせていただきます(*・∀・*)!
他にも特典を用意してますので是非ご来店ください♪

担当者:小高峯

なぜだか急にチーズケーキが作りたくなったので
お休みの日にチーズケーキを焼きました(*・∀・*)★
久しぶりに作ったのですがやっぱり楽しかったです♪
肝心の味は『美味しい』と言ってもらえたのでよかったです!!!
次はなにを作ろうかな~??
また作ったら日記書きますね~★☆

担当者:小高峯

本日は久しぶりにNW36を作業しました。。
ちなみに作業したのは・・・・・・・・・
マスクマン1号(店長)、マスクマン2号(チーフ)
私もやったんですよ~♪邪魔してるわけではありません!!
まだまだ寒い時期なので二人で手の感触が無い~
など騒ぎながら作業しましたが、仕上げは明日♪♪

担当者:本田