スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズンラスト!

2011年3月25日

昨日は仕事がお休みだったので

今シーズンラストのボードに行って来ました(*・∀・*)♪

ちょっと久しぶりにいったので最初はダメダメでしたが、

お昼過ぎからターン(?)の練習を頑張りました!!

まだまだ上手くはないですが来シーズンの目標も

決まったので頑張りたいと思いますっ!!

今シーズンはたくさんボードにいけて楽しかったです☆★

ボードシーズンが終わったのでこれからはいろんなところに

お出掛けしたいな~と考えてます(´∀`)♪

まずは動物園に行きたいと思いますっ!!!

どこかオススメのお出掛けスポットがあったら教えて下さい♪

担当者:小高峯