スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はラウムにバックカメラを取付作業です。
作業前の何にもない所に、まるで最初から取付けされているように、きれいに収まりました。
目の届きにくいところまでしっかりとこれで確認する事が出来ますね。

担当者:村松

寒い日が続きます。今日は春に向けてエコフォムルをご注文いただきましたお客様の
ホイールコーティング中です。
一つ一つ丁寧にガラスコーティングの液剤を塗りこんでいます。
14インチでもなかなか手間がかかる作業なのですが、これでブレーキダストの汚れから
ホイールを少しでも保護できるなら納得の作業です。
新品購入の際はいかがでしょうか?

担当者:村松

車を買い替えられたということで、もともとは14インチのシエンタですが、
せっかくならアルミでインチアップを装着したいとのご要望により、
エコフォルムCRS15にて完成です。
こちらは純正のスチールホイールデザイン
タイヤサイズ 175/70R14
エコフォルムCRS15
タイヤサイズ 185/60R15
タイヤはプレイズを選択しました。インチアップとタイヤの剛性で
この大きな車体もふらつきにくくて安定した走りを手に入れました!

担当者:村松