スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

祝★1歳

2012年3月6日

先日高校の友人4人で久しぶりに遊びました★

そのうちの1人は結婚していて子供がいるのですが

その子が先日1歳になったということで記念にプリクラ撮りました♪

最近歩き出してまだよちよち歩きなのでそれがまた可愛いんです(〃^∇^)♡

子供の成長はほんと早くて久しぶりに会ったのでいろいろとビックリしました!笑

子供ってやっぱり癒されるな~っと思った1日でした。

そして卒業しても遊べる友達っていいですよね♪

これからも大切にしていきたいとおもいます(*>艸・)♪

担当者:みさき