スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕のお友達(´Д`。)

2012年3月2日

とある休日、私はやることがなかったので同居犬に遊んで貰おうと

思ったのですが ワンコに布団を取られたあげく ガン無視して寝てしまったので;;

フラフラと一人で憧れのあの人に会いに行きました♪

そうです・・・矢吹さんです!!

カッコイイですね ハイ もうメッチャ好きです♪

矢吹さんの好物は私の嫌いなトマトのサンドイッチですが

許しちゃいますねb

悪魔くんと虎さんもなかなかですけど・・・

矢吹さんは別格ですね!

一人じゃなければツーショット写真を撮ってるところです!

べ・・別に寂しくなんかないですからね!!

春日井市の某駄菓子屋さんにこの御三方がいらっしゃいますので是非見つけてくださ~い♪

どうしても気になったら春日井っ子の増田もしくは美咲さんまでお伺いください♡

担当者:増田