スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年もありがとうございました!

2018年12月30日

第1226回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。 

本巣市宗慶にある、タイヤ館真正です!

今年もたくさんのご来店、本当にありがとうございました!

かなり強い台風でガレージが壊れてしまったり、、色々ありましたが

大きな事故なく怪我なく、全員が皆さまのおかげで無事今年最後の営業日を終えることが出来ました。

心より感謝申し上げます

 

31日~1月3日は休業日となります。

 

1月4日からの営業となりますが、新春セールを開催いたします!

年内に忙しくてこれなかった方もいらっしゃると思います!

ご来店でのトイレットペーパーのプレゼントもやっておりますので

是非ご来店してみてはいかがでしょうか!

 

それでは今回は

これにてゴメン!!

(やまざき)