スタッフ日記 / 2016年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年3月31日

こんにちは。
第386回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
きました、毎度おなじみお菓子ネタです(笑)
今回紹介するのはこちらです!
「春ポテト あま旨塩味」
けしてcalbeeの回し者ではありませんが、これ、僕的に結構ストライクでした!
期間限定なので、なくなってしまうまでに一度食べてみて下さい!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

こんにちは。
第385回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日も朝から天気が良いですねっ
桜もそろそろ見ごろ♪
通勤途中の桜の木も、ちらほらピンク色に♪
朝、1通のメールが届きました。
私にとってはモチベーションのあがる内容でした。
今日もイイ1日になりそうです。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(いまがわ)

こんにちは。
第384回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
一昨年、家でスズメバチの巣ゲットしました。
直径60センチあります。
確保する時しっかり刺されました。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第383回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
本日お客様より素敵なプレゼントを頂きました。
プレゼントの正体は!!!!
「コレ!!」
実は今回車を乗り替えることになり、そのお客様に色々相談したところ、
このプレゼントを頂きました。
納車が益々楽しみになりました。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(後藤)

こんにちは。
第382回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
常に新しいお菓子を捜し歩いている僕ですがまた新しいものを発見しました!
「サッポロポテト BBQ味3(トリプル)」
というものです!
なにがなんだかわかりませんがとりあえず3倍らしいので買ってみましたが...
僕にはよくわかりませんでした(笑)
もし見かけたら買ってみて下さい!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

こんにちは。
第381回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日アップしましたサーキット車両の続きで
完成形態が写真です!(^^)!
この季節になると至る所でバイカーを目にします
自分も公道で乗れる車両を所有している時が有りまして
とても懐かしく思います。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(後藤)

2016年3月24日

こんにちは。
第380回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日の釣行にて発見!
フキノトウも顔を出しました。
癒されます。山には春がいっぱいです。
みなさんも是非、山へ出かけましょう。
また明日釣りに行こうかな?
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第379回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
最近はバタバタしていて、ちょっと疲れがたまりぎみです。
ちょうどフェイスパックがなくなったので
いつもと違うのを買ってみましたっ
このパックのいいところは
目元ギリギリ&まぶたまでパックできるぅぅ~~♪
最近、目元が気になっていた私にはちょうどイイ♪
パック中は、テレビもスマホも触れませんが
我慢です!!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(...

こんにちは。
第378回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
みなさま、3連休はいかがお過ごしですか!?
今日で連休は最終日ですが
只今、当店で開催中の
”集中得市”はまだまだ続きます♪
売り出し期間中のタイヤ館 真正にまだ来ていない!??
そんなことあるんですかぁ~~
今からでもまだ間にあいます!!
お待ちしていまぁ~す
それでは今回は
これにてゴメン!!
(しんせい)

2016年3月20日

こんにちは。
第377回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日の休みにナゴヤドームへ
オープン戦(中日vsDeNA)を観戦しに行きました!
家でくつろいでTV観戦するのも
いいですが、
球場で実際にプロのプレーを
見るのはさらに良しですね!!
その場にいないと伝わらない雰囲気
もありますし!
ちなみに結果は
3-1で中日が勝ちました!(^^)!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(はやし)