スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
第673回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日で2月最後ですね!
ただでさえ1ヶ月が早いのに2月は日数が少ない事もあり更に早く感じました!
さて本題ですが、先日休日に知り合いの方に頼まれて純正のナビからカロッツエリアのサイバーナビを装着しました!(中途半端な写真しかなくてすいません・・・笑)
もともとのナビの配線などを取り外すにあたってとても大変でした(泣)
さすが純正ナビ!!
...

こんにちは。
第672回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
初トンテキ♪
名古屋に会議に行った時に食べてきました。
また、食べたいなぁ~~
三重県出身・岐阜北店の、りかチャンが
三重においしいお店がある!!って言ってたので気になる・・・
最近、研修や会議などで三重県のスタッフと仲良くなる機会もあったし
ドライブがてら行ってみようかなぁ♪
前任店長。中尾さんも三重にいますしね。
行くかもっ・・・でも、め...

こんにちは。
第671回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日の休みに自分が所有しているオートバイのワイヤーロックたるものを
してみました。オートバイだと振動が車に比べてかなり多いので、ネジやグリップ
などがゆるみやすくなります。そこで登場するのがワイヤーツイスターなる道具です。
一本のワイヤーをネジネジして縛っていく道具じつにきれいなネジネジが完成しますよ~。
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

こんにちは。
第670回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
定期的に食べたくなり子供も大好きなので
く食べに行きます。
昔から食べていますが大人になってもやっぱりおいしいですよね。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)

こんにちは。
第669回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
コンビニに寄った時たまたま見つけたので思わず購入!
どうやら結構前から置いてある商品らしく、トルティーヤ好きの僕にとっては興味津々!
味としては、すごくチーズの味がします!笑
確かにピザっぽい味はしてます!(好き嫌いが分かれるかも・・・)
興味が出た方は是非買ってみてください!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

こんにちは。
第668回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日、総会があり栄の方まで出かけました。
たまたま昼食をとった近くに「おっ!東京タワー!」と
思うくらいでかいんですね「テレビ塔」
先の方に、シートがかかってますね。
塗装などするんでしょうかね。鳩対策?
それでは今回は
これにてゴメン!!
(すぎやま)

こんにちは。
第667回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日のバレンタイン♪私も貰ったんです♪
岐阜北店の、りかチャンから!!
突然『あさこさん、はいどうぞっ』て、
メッセージ付きのお菓子とフェイスパック頂きました。
バレンタインなんて私の頭の中には無いイベントだったので・・・。
りかチャン見習って、女子力上げようと決意しました。
来年はバレンタインが私の中でイベントになるよう1年頑張ります。
さ...

2017年2月21日

こんにちは。第666回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
今日は風も強くすごく寒いですね!
午前中は雪が降っていたくらいです!!
そんな中、常連のお客様から温かいコーヒーの差し入れを頂きました!
体も温まりこれでまた頑張れます!
ありがとうございました!!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ばば)

こんにちは。第665回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
以前から預かっていたホンダ エイプのモデファイが完成しました。
内容は、ヘッドライト・ゴールドチェーン・ハンドルet.....。
今回キャブ調整もしまして実に快適に走るようになりました。
それでは今回は
これにてゴメン!!

担当者:後藤

こんにちは。第664回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日ココイチに行ってきました。
シーフードカーレーにトッピングをしても1000円以内で食べることができました。
ここでみなさんご存じかもしれませんが、ココイチはお隣愛知県の清須市に本店があります。
僕は行ったことありませんが、興味がある方は是非本店で食べてみて下さい。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ひしだ)