スタッフ日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
第493回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先日の休みに家族と回転寿司に行ってまいりました。
席に座ると同時に娘が、鬼のようにタッチパネルを連打して
注文を入れてました。
注文の商品が到着がまちどうしく見ている姿を見ていると
可愛らしく見えました。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(ごとう)

こんにちは。
第492回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
『土用の丑』の日
みなさまはウナギ食べますか!?
本日、我が家はうな重です♪
正直、あまり得意ではないですが・・・
そして、『長良川中日花火大会』
仕事帰りに見れるかなぁ~
夏はイベント盛りだくさんですね
お出かけ前にタイヤ館へお立ち寄り下さい!!
売出しはあと2日っっっ★
それでは今回は
これにてゴメン!!
(いまがわ)

こんにちは。
第491回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
ここまでハッキリとした虹が珍しかったので
思わず撮ってみました。
そんな架け橋にタイヤ館 真正もなりたい...(>_

こんにちは。
第490回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
うちの畑で、手間暇かけた野菜が収穫時期になりました。
特に楽しみにしていた
『白ナス』
ようやく食す事ができました。
酒のつまみに最高でした
皆さまも是非、来年チャレンジしてみては。。。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第489回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
社会現象にもなっているゲームアプリ
「ポケモンGO」
早速ダウンロードしましたよ!笑
普段ゲームをしないので使い方も操作もさっぱりわかりません(笑)
ひたすらポケモンゲットしています(笑)
各国でも人気がスゴイですが、運転中のながらスマホは絶対にやめましょう!
とても危険ですので事故につながります。
僕は最近運動をしていないので歩きながら楽...

こんにちは。
第488回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
WEBのトップページにもありますが
岐阜県&石川県の
”お出かけMAP”見ていただけましたか!?
石川MAPにある『月の兎の里』
実は・・・去年の家族旅行でたまたま行ったんですよ。
本当に、兎だらけ!自販機も兎でした。
その時食べたジェラートっ!!!
もちろん、兎のクッキー付き♪
店内には兎グッズがたくさんありましたよぉ~
夏の予定がまだの方!...

こんにちは。
第487回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
前回に引き続き、ラジボディー塗装
ようやくボディー完成しましたよ~♪
塗装後に補強やらウィングやらロールケージやら
取り付けて本体に乗せてみましたが!!
実に! 萌え~~~!!!!!!!!!!!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(後藤)

こんにちは。
第486回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
年に何回かは行くのですが
今回は企画が新しくなってましたので
行ってみました。
インパクトのある生き物という事で
普段見ることのない生物の展示がありました。
その一部を写真に載せましたので
気になった方は是非行ってみて下さい!!
それでは今回は
これにてゴメン!!
(はやし)

2016年7月22日

こんにちは。
第485回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
先週、越前までカサゴ狙いに行きました。
テトラポットの間をじっくり探りました。
エサの青虫が底に着くまでに外道に食われてしまうので
サンマの切り身をエサに使いトライしてみました。
2時間くらいで15センチ~25センチのカサゴ40匹ゲットしました。
この夏にもう1回行こうと思います。
それでは今回は
これにてゴメン!!
(なかお)

こんにちは。
第484回目のブログでゴメン!
略してブロゴメです。
梅雨も明けてもう夏本番ですね!
テレビでは昨日が終業式、今日から夏休みの始まるところがあるみたいですがお出かけの予定等は決まっているのでしょうか?
写真は去年の物になりますが、夏と言ったら花火ですよね!!
連続で大きな花火が上がったときにはもう興奮ものです!笑
また今年もきれいな花火が見れたらいいです!
と言うか見に行きます!!
それでは...